最近のクチコミ一覧

クチコミ数 : 112件  
81〜90を表示    1・・・4 5 6 7 8 9 10 11 12
女性 40代 うまうま  投稿日:2010/06/17
ランチ
ランチ
パスタランチをいただきました!

チンゲン菜とシーフードのトマトクリームソース。
しつこくないソースが食欲をそそりました。

サラダとドリンクが付いて、880円です。

女性 40代 deco8  投稿日:2010/06/17
とろ〜り卵のチーズオムライス
とろ〜り卵のチーズオムライス
本当に卵がとろ〜りで幸せな気分になれます♪
それに唐揚げが4つも付いてました!
薄味だけどお肉の味がしっかりでこちらも美味しかったです。

ソースが3種類から選べて私はデミマスタードソースにしました。
デミグラスソースと粒マスタード、意外な組み合わせでしたがさっぱりしていて美味でした。

男性 30代 チャピ  投稿日:2010/06/17
ひさびさの
ひさびさの
一年ぶりに食べに来ましたが、平日でもやっぱり混んでいる多聞はさすが!
そばも美味いが、あんみつも美味い!
まだまだ食べてないメニューばかりなのでまた食べに来ます(*^o^*)

男性 20代 秋ちゃん  投稿日:2010/06/16
みそらーめん
みそらーめん
ここで食べるなら味噌らーめん!とろりとしたスープに絶妙な甘さの味噌!一度いったらやみつきになります!!

女性 30代 MAKI  投稿日:2010/06/16
やば…うまい〓〓
やば…うまい〓〓
チーズ尽くしのメニューの注文になってしまった〓
でも、チーズ好きにはたまらんメニューや〓
・ベーコンと長ネギ 和風ピザ〓
・生ハムのシーザーサラダ〓
・和牛のカルパッチョ(削ったチーズのせ)

チーズだらけのメニューになってしまい…
イロイロ並べられたワインの中から大好きなバローロを注文〓
もぉー最高〓

メニューを見たら2580円のワインリスト発見 
種類がたくさんだから次回はここからチョイスだね〓
今日は最高のDinnertimeが過ごせて幸せ〓

女性 40代 らったった  投稿日:2010/06/16
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ
温泉卵のせハンバーグはソースがたっぷり!
お皿ではなくお椀に入っていて、れんげもついてて、まるでシチューのようにおいしくいただきました〜。
あと、おばんざいがいくつかカウンターに置いてあっておかわり自由!

男性 60代 うはる  投稿日:2010/06/15
ぶっかけ蕎麦 冷しむじな(きつねとたぬき)
ぶっかけ蕎麦 冷しむじな(きつねとたぬき)
大師茶屋(だいしちゃや)の私のイチ押しは、ぶっかけ蕎麦 冷しむじな(きつねとたぬき)\870 大盛り\150増 です。美味しい蕎麦はもちろん、大量の大根おろしと刻みネギに味の良くしみた油揚げと天かすがバランス良く配置され、食欲を刺激します。いつも大盛りを注文するのですが、食べ終った時にもって食べたいと思う気持ちにさせてくれるので、毎週の様に来てしまいます。

男性 40代 ぶ〜  投稿日:2010/06/14
レバテキ
レバテキ
「豚風」のおすすめポイント
他の店では味わえないレバテキはおすすめです。

上にかかっているねぎだれとレバーの相性はバッチリで

時には一皿では足りなくておかわりすることも!


男性 30代 かつ  投稿日:2010/06/14
チキンカレー
チキンカレー
750円で、サラダ、ドリンク、ひと口お菓子がついてきます。

ハンバーグカレーもありましたが、今回はノーマルなカレーで。
味は少しピリ辛で、C&Cの野菜カレーくらいです。

ち着いた雰囲気のお店で、お昼は女性が多いですね。
以上

男性 30代 詩乃  投稿日:2010/06/13
自然の中で食べる蕎麦
自然の中で食べる蕎麦
とても和という雰囲気の中で、とても料理も美味しかったです!
また行きたいですね
81〜90を表示    1・・・4 5 6 7 8 9 10 11 12
※クチコミは投稿者の方々の主観的なご意見やご感想です。 あくまでも参考としてご覧いただき、値段などについての正確な情報は お店に直接お問い合わせください。

※「ぐるっちょ!」のクチコミはお店の良い点を投稿していただくルールと なっております。全てのクチコミを事務局で確認し、良い評価のみ掲載します。 クレームなどは掲載せず、内容によっては事務局よりお店に直接お知らせします。 掲載可否についてのお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。