最近のクチコミ一覧

クチコミ数 : 112件  
71〜80を表示    1・・・3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
男性 30代 リラ★クマ  投稿日:2010/06/21
ローストポークと夏野菜の冷製パッタイヌードル
ローストポークと夏野菜の冷製パッタイヌードル
山盛り野菜の下に、きしめんのような幅広のパッタイ(お米でできた麺)。夏メニューだけあって、あっさりツルツルといけちゃう!
女性にちょうどよい分量だと思います。

女性 30代 ピメ  投稿日:2010/06/21
マグロの目玉煮300円!
マグロの目玉煮300円!
このお店の魅力は、なんと言っても「安くておいしい」です!

300円均一のメニューが、全部で28種類。
中には「これが300円?!」とびっくりのメニューがたくさんあります。
写真のマグロの目玉煮も300円ですが、コラーゲンたっぷりのプルップルな目玉が甘辛く煮られていて、焼酎によく合います☆

お食事メニューも豊富で(ロコモコ、ハヤシライス、パスタ、チャーハンなどなど)、夕ごはんだけ食べに来るのもいいかもしれません。

二人でお邪魔して、お腹いっぱい食べて飲んで、お会計は4000円でした♪
「安くておいしいものをワイワイ食べたい!」という時には、調布一の名店だと思っています。

女性 40代 ヒロンタ  投稿日:2010/06/21
ゴーヤのおひたし海人サラダ
ゴーヤのおひたし海人サラダ
シェラックのお料理はどれも美味しくて、いつも写真を撮ってはいるのですが、今回の投稿に当たりなかなか選びきれず、締め切りに間に合わないかと思いました(^^;)
なのでもうシンプルにこれ!
ゴーヤのおひたし海人サラダ!
軽く湯通ししたゴーヤの食べやすさといったら、ゴーヤ料理の概念がひっくり返りました。玉ねぎやミョウガやカツオブシが甘みや風味を添えて、夏をしみじみ感じさせます。

暑い日の夕方に、冷たい生ビールにゴーヤで暑気払い(≧∀≦)。
一息ついたら、他のメニューも楽しんで。

日替わりメニューもたくさんあるので、毎日行っても飽きませんよ♪

男性 40代 こうじ  投稿日:2010/06/20
テイクアウトもオッケー
テイクアウトもオッケー
座敷がある数少ない店なので、子連れには嬉しい限りです。テイクアウトもできますから家でゆっくり食べるもよし!店員さんの対応も丁寧です。もちろん本格カレーが堪能できますよ。

女性 30代 じゅんじゅn  投稿日:2010/06/20
はじめて
はじめて
調布に25年住んでいながら、先日初・多聞でおそば頂きました★

天気も良く、ちょうど外の席に案内してもらって気持ちよかったです。
天ざるを頼んだのですが美味しくてハイペースで食べてしまいました 笑

お蕎麦以外にも気になるメニューがあったのでまた是非行きたいです(^ω^)

男性 30代 リラ★クマ  投稿日:2010/06/19
落ち着く隠れ家!
落ち着く隠れ家!
みさと屋さんは、外から見ると普通の八百屋さん。ですが、勇気を出して一歩奥の食堂に入ってみてください!
レトロで温かみのある落ち着く店内に、魅惑の健康的な定食が豊富にラインナップ。一食の価値アリです!!

女性 40代 ブーマー  投稿日:2010/06/19
食べちゃいました!!
食べちゃいました!!
タンバーグ?オススメ瑫
すみません、美味しくてあっという間に食べてしまいました!!
写真はあなたに託します?

女性 40代 ブーマー  投稿日:2010/06/18
猫また梅酒
猫また梅酒
レア梅酒!!ねこまた梅酒★さて、この絵は…?!調布にぴったりのM木しげるさんの絵です?
とろりとした梅酒です♪美味し〜い(*^o^*)

男性 20代 おい、きたろう  投稿日:2010/06/18
しおラーメンがおいしい!
しおラーメンがおいしい!
夜、帰り道にふと寄った「たけちゃんにぼしラーメン」の塩ラーメンがとてもおいしかったです。

塩味のつゆと麺が、ここでしか出せない絶品の味です♪

疲れた体がいっきにとび、元気になって帰宅できました。

会社帰りの一息にオススメです。

女性 40代 imoi  投稿日:2010/06/17
蒸し鶏となすとトマトの棒々鶏
蒸し鶏となすとトマトの棒々鶏
普通の棒々鶏を想像して食べると ビックリします。今まで食べていた棒々鶏は一体なんだったのだろう。大盛りで食べたい一品です。ソースが旨い!!具材にしっかりソースを絡めて食べるとGOODです。ビールにとてもよくあいます。
また食べたいです。
71〜80を表示    1・・・3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
※クチコミは投稿者の方々の主観的なご意見やご感想です。 あくまでも参考としてご覧いただき、値段などについての正確な情報は お店に直接お問い合わせください。

※「ぐるっちょ!」のクチコミはお店の良い点を投稿していただくルールと なっております。全てのクチコミを事務局で確認し、良い評価のみ掲載します。 クレームなどは掲載せず、内容によっては事務局よりお店に直接お知らせします。 掲載可否についてのお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。