最近のクチコミ一覧

クチコミ数 : 112件  
61〜70を表示    1・・・2 3 4 5 6 7 8 9 10 11・・・12
男性 30代 げん  投稿日:2010/06/29
ネパールセット
ネパールセット
ランチに行くと、ご飯&ナン食べ放題で、いっぱい食べられます。
カレーの辛さも選べられるのも嬉しいところ。
今度は夜、酒を飲みにも行きたいなーと考えています。

男性 60代 ヨッシー  投稿日:2010/06/28
美味しい芋焼酎
美味しい芋焼酎
「夢灯り」のおすすめポイント

いつもJAZZがBGMでかかっている、とても雰囲気のある焼酎バーです。

常連さんも若い人からご年配の方まで男女ともに幅広いです。

ちょっと大人数は無理そうです。

だから良いのかも知れませんね。

焼酎もさることながら、裏メニューが豊富で何と丼物(牛丼、マグロ丼、、etc.)が
あるので関心しました。

癒し系のママさんと若いスタッフには、ツイツイお酒が進んでしまいます^^!

以上です。



大山




男性 50代 ひろ  投稿日:2010/06/27
腹ペコの子供がいても大丈夫。ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由。
腹ペコの子供がいても大丈夫。ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由。
ここへは小学生低学年の息子を連れて家族で行きます。
腹ペコの息子は食べ物がなかなか出てこないと、「まだか、まだか」と何回も言いますが、
ここではそんなことはありません。キャベツがすぐ出てくるので、それを食べて待っているからです。
親としては子供に騒がれないので助かります。

写真中央上部がキャベツです。大皿にいっぱい盛られています。
そのキャベツはもちろんのこと、ごはん、味噌汁もおかわり自由なので
成長期でよく食べる子供連れでも大満足です。

もちろんメインのかつ(写真はひれかつ)もおいしいですよ!

男性 50代 こばこ〜  投稿日:2010/06/25
お財布に優しい串揚げやさん
お財布に優しい串揚げやさん
串揚げ5種盛り&生ビールジョッキつきでなんと1200円は立呑屋さん感覚で気軽に飲めて最高でした。ボリュームもしっかりありましたよ!お店も清潔感が溢れ、他のメニューも豊富で今日は一人で軽くやりましたが、今度は彼女と来ようと思います。

女性 40代 deco8  投稿日:2010/06/25
油淋鶏
油淋鶏
ランチで油淋鶏をいただきました。何回か来てますが何を食べても美味しいです!

油淋鶏にごはん、スープ、餃子2個、杏仁豆腐まで付いて680円でした。安いです!

ランチの種類も豊富で日替わりもあるし
毎回何食べようか迷っちゃいます。

男性 60代 うはる  投稿日:2010/06/25
ぶっかけ蕎麦 冷しむじな(きつねとたぬき)
ぶっかけ蕎麦 冷しむじな(きつねとたぬき)
大師茶屋(だいしちゃや)の私のイチ押しは、ぶっかけ蕎麦 冷しむじな(きつねとたぬき)\870 大盛り\150増 です。美味しい蕎麦はもちろん、大量の大根おろしと刻みネギに味の良くしみた油揚げと天かすがバランス良く配置され、食欲を刺激します。いつも大盛りを注文するのですが、食べ終った時に、もっと食べたいと思う気持ちにさせてくれるので、毎週の様に来てしまいます。

男性 30代 かつ  投稿日:2010/06/24
若鶏の黒酢ソース
若鶏の黒酢ソース
このお店はバイキングがあるので、昼に利用することが多いのですが、久々に夜に来ました。

ソファー席もあり、とてもくつろげます。

この料理は、鶏がやわらかく、ネギと黒酢がよくあって、お酒が進む一品です。

女性 20代 みくちゃむ  投稿日:2010/06/24
*ハーブ豚ロースと農園野菜の黒酢酢豚プレート*
*ハーブ豚ロースと農園野菜の黒酢酢豚プレート*
私のオススメは「ハーブ豚ロースと農園野菜の黒酢酢豚プレート」です♪
なんといっても、お肉がとても柔らかくて、ジューシー!お肉もまるごと1枚と豪華!そして決め手は特製黒酢ソース!この味付けは暑い夏でも食欲をそそられます〜!
また女性にはうれしい古代米を使っていたり、生野菜もた〜っぷりです♪
ボリュームはあるけど、ヘルシーにいただけます♪そんな女性・男性どちらにもオススメなプレートです!

カムラッドでは他にも農園野菜をたくさん使い、素材にこだわった絶品お料理が食べられるます♪
健康でヘルシー、そしておいしい☆お店です!!

女性 50代 蘭花  投稿日:2010/06/23
ふっくらジューシー!
ふっくらジューシー!
豚珍館東口店は、調布に行ったら三回に一回は寄りますね!女性1人でも大丈夫です(^O^)
写真のトンカツ定食はこのボリュームで何と680円!ちょっとしたファーストフード並みのお値段で、栄養価の高いしっかりしたランチがいただけるのは嬉しいです!
カツはサクサク衣にふっくらジューシーなお肉、キャベツも柔らかくて美味しいです☆
寡黙なご主人がいい味出してますよ!皆様も是非。

女性 30代 ひろこ  投稿日:2010/06/23
うまい
うまい
やすい はやい!
ボリュームも満足っ☆

ランチは四時までで丼と麺類で五百円〜!
かき揚げ丼とお蕎麦です。
かき揚げのが美味しいこと美味しいこと!
玉ねぎの甘味といかの風味が絶妙でした。
61〜70を表示    1・・・2 3 4 5 6 7 8 9 10 11・・・12
※クチコミは投稿者の方々の主観的なご意見やご感想です。 あくまでも参考としてご覧いただき、値段などについての正確な情報は お店に直接お問い合わせください。

※「ぐるっちょ!」のクチコミはお店の良い点を投稿していただくルールと なっております。全てのクチコミを事務局で確認し、良い評価のみ掲載します。 クレームなどは掲載せず、内容によっては事務局よりお店に直接お知らせします。 掲載可否についてのお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。