最近のクチコミ一覧

クチコミ数 : 112件  
51〜60を表示    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・12
女性 40代 なめたけ  投稿日:2010/07/04
鰯のリエットスリジェ風
鰯のリエットスリジェ風
スリジェのお料理教室での一品です。
鰯がこんなにコージャスな料理になるなんて!
香草が効いていて、さわやかな味でした。

女性 30代 じゅんじゅn  投稿日:2010/07/04
母の
母の
先日、母の誕生日でイチゴのタルトケーキを買わせていただきました★

店員さんが可愛くチョコプレートに母の名前を書いていただき、高さのあるケーキは見た目も可愛く味も大満足!!

店内の雰囲気も、くつろげるインテリアが居心地良くたまに使わせていただいてます(^ω^)
パスタも美味しいんで、また近々行きたいですー♪

男性 40代 yu1  投稿日:2010/07/02
絶品です。
絶品です。
人通りの少ない所にある、隠れ家的なお店。そんな立地条件なのに、週末は予約しないと入れない人気店です!

写真は、オススメのシメ鯖です。目の前で炙って余計な脂を飛ばしてくれます。とにかく旨いので食べてみてください。


女性 40代 ける  投稿日:2010/07/02
今夜は無しよ
今夜は無しよ
今日も美味しいつまみがた〜くさん!


ウニと日本酒が最高です

オススメはアスパラ肉巻き


因みには今日は良いアスパラが入らなかったから無し!ってこだわりよう

う〜ん、マスターったら!

今日も気持ちよ〜く酔わせてくれます

調布で銀八知らないって酔っ払いは素人ですよ〜

女性 40代 くるみん  投稿日:2010/07/02
梅とろろそば
梅とろろそば
昨日深大寺にまったりデートに行きました(*^^*)
まず腹ごしらえの私たちは雰囲気の良さげな『大師茶屋』んへ〜

こちらはお食事すればそのまま駐車させてくれるなんとも優しい待遇です!
私は夏期限定の梅とろろそば(ぶっかけ)彼は天ざるそばを注文♪
待たせずにすぐに出て来るのが嬉しいです(^^)d

お蕎麦は歯応えしっかり梅でさっぱりとろろとも相性良くてとても美味しかったです(^.^)
彼の海老天をひとくちもらいましたがプリプリでおいしー!

お値段もリーズナブルだし、今回は店内で食べましたがテラス風のお外の席があったので今度はそちらで頂きたいです(´艸`)

女性 30代 ジャスミン  投稿日:2010/06/30
またまた、らいおん
またまた、らいおん
今日はもやしらいおん☆らいおんは量が多いのにスープがあっさりしてるから、ペロっといけちゃうし、胃にもたれない!女性にもオススメですo(`▽´)o

男性 40代 ともみん  投稿日:2010/06/30
つけ麺
つけ麺
ライオンラーメンは、何を食べても外しません。


これからの季節は、つけ麺、冷やし中華。

冬は、みそライオンラーメンかなぁ〜!

あきのこないスープと麺が大好きです!

男性 30代 かつ  投稿日:2010/06/30
和風もち豚ロースかつ定食
和風もち豚ロースかつ定食
本日のおすすめでした。

今週は忙しいので気合いを入れるために奮発。1400円。

高いだけあって、すごいやわらか。肉も厚く、甘味があっておいしゅうございました。

男性 30代 ちょこしゅーまん  投稿日:2010/06/30
らいおんらーめん
らいおんらーめん
一生懸命働いている店員さんが格好よかったです〓

女性 30代 しみまり  投稿日:2010/06/29
い志井どぉぉーん!丼!
い志井どぉぉーん!丼!
調布駅東口から徒歩1分のところにある

『やきとり処 い志井』

店内は手書きの黒板が壁を埋め、暖かいアットホームな雰囲気。

お店の名通り、やきとりはもう何を食べても絶品!!焼きたてアツアツのやきとりにビールが進みます^^♪


そして、〆にオススメの(写メ参照)い志井どんぶりーーーーーッ♪
ふわふわ卵に絶妙な味付けのそぼろが絡み合い、そこにしそも含め食べてみると、あるようでなかった、絶品がそこにはあります。
やきとりをお腹いっぱい食べたあとに、〆のどんぶり!!病みつきになりますよっ(*^^*)

ぜひ一度ご賞味くださいっ♪♪
51〜60を表示    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・12
※クチコミは投稿者の方々の主観的なご意見やご感想です。 あくまでも参考としてご覧いただき、値段などについての正確な情報は お店に直接お問い合わせください。

※「ぐるっちょ!」のクチコミはお店の良い点を投稿していただくルールと なっております。全てのクチコミを事務局で確認し、良い評価のみ掲載します。 クレームなどは掲載せず、内容によっては事務局よりお店に直接お知らせします。 掲載可否についてのお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。