最近のクチコミ一覧

クチコミ数 : 112件  
31〜40を表示    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・12
男性 20代 ロシナンデイ  投稿日:2010/08/01
調布きちんと
調布きちんと
よくきちんとを利用しているとある電通生でーす蠐

きちんとは調布では珍しいオープンキッチンで実際に料理を作っている工程とか見れてすごいなーと思ってます筠
特に鍋を振ってる人はカッコイイ筠筠

料理はもちろんの事ドリンクも種類が多くどれもおいしいです茺
自分は特に抹茶ウーロンとファジーネーブルがオススメです汙

他にもいろいろおいしい物がありますのでぜひ実際に足を運んで飲みに行ってみて下さーい晸


男性 20代 ゴン  投稿日:2010/07/29
幸せを呼ぶ鳥達
幸せを呼ぶ鳥達

このお店は調布で一番手の込んだ料理とお酒を提供してくれるお店です!!

お店の雰囲気もよく、店員さんが皆さんとても感じがいい!!

お料理もお値段以上の量と味を楽しむことができます!
メニューの種類も豊富で、お酒もたくさん用意されています。

特にカクテルは大手居酒屋チェーン店のように出来合いのものを出すのではなく、一から手作りで作ってくれます!
頼んでみれば、メニューにないお酒も作ってくれるかも…^^

一回行っただけでは制覇しきれず、またメニューも時期によって変わるため、飽きが来ません。

私のイチオシは「中華屋さんの焼飯」。
初めて食べた時は感動しましたね。

常連さんになれば、メニューに無いものも食べさせてもらえるかも!!

調布に行ったらぜひ行っていただきたい!

あと、写真にもありますが、この鳥達にお願い事をすると叶えてくれるみたいですよ!
ぜひ探してみてください!

男性 30代 かつ  投稿日:2010/07/28
ねぎとろ丼
ねぎとろ丼
最近、揚げ物ばかりだったので、さっぱり和食でいきます。

南口には、しとむさんのようなランチを食べられる店が少ないので助かります。

女性 20代 にゃんちゅう  投稿日:2010/07/23
新鮮ホルモン
新鮮ホルモン
美味しいと噂のとんぷうにいってきました!

最初にでてくるキャベツのお通しがおいしい☆おかわりしちゃいました

ホルモンも種類が豊富でどれを食べるか迷います
新鮮で美味しかったです!

店員さんの活気のよさも売りかも(^-^)

女性 40代 こりん星人  投稿日:2010/07/22
オススメ
オススメ
とても本格的。でも日本人の味覚にあったタイ料理のお店です。私はまずチャーンビールから。おつまみには3類合わせ。生春巻、揚春巻の美味しさはもちろん、さつま揚の独特の香りと風味はやみつきになります。その他お料理のメニューも充実しています。トムヤムクンスープもオススメです。

女性 30代 ムゥ  投稿日:2010/07/21
40センチウィンナーのアレンジ
40センチウィンナーのアレンジ
豚風といえば!!
活気あるスタッフの皆さんと、
美味しくて新鮮なホルモン!!!


もう何年も通い続けていますが、
毎回かならず満足させてくれます。


私たちのいつものコースは、

お通しキャベツ

レバテキ

マルチョウ

ハチノス

のどがしら

40センチウィンナー

ピートロ

あみはつ

ごま菜のおにぎり、辛ソバ

アンジェラ

です!!


ほかにも魅力あふれるホルモンがたくさんあって、いつも目移りしてしまうのですが、ホルモンを知らない方でも大丈夫!!

4種盛りや通盛りなど、スタッフの方おすすめの盛り合わせホルモンもあります。


初めてのかたにはぜひレバテキを食べて、あの感動を味わってもらいたいですが、入荷しない日もあるようなのでご注意を。

お店は常に満席ですから、予約したほうがいいです。
そして、レバテキを食したい方は入荷するか聞くといいかもしれないですね。

レバテキにかかっているネギダレを単品で注文して、ホルモンと食べ合わせるのもいいですよ!!!

女性 40代 うまうま  投稿日:2010/07/21
海の幸のオムレツ
海の幸のオムレツ
たまには優雅にランチを食べたくて…

スープとサラダを付けて、頂きました。

やっぱり美味しい!
今度はコースディナーもたべたいな〜。

男性 50代 ひげメガネ  投稿日:2010/07/20
森の中の蕎麦屋
森の中の蕎麦屋
深大寺のお蕎麦屋さんはどこも情緒があって好きなのですが、
その中でも神代植物公園の深大寺門を出た所にある2軒は最高のシチュエーション。

特に松葉茶屋から眺める武蔵野の森は四季を通して表情を変え、見ていて飽きることが無い。
そば豆腐、厚焼き卵でゆっくりと酒を飲む。まさに至福のひと時。


男性 30代 NAOKANAK  投稿日:2010/07/17
温も冷も
温も冷も
暑い日には、熱いラーメンも、冷たい冷やし中華もいいですね
どちっもおいしく、病み付きです!

男性 20代 ジョン  投稿日:2010/07/16
焼酎と料理のうまい店
焼酎と料理のうまい店
メニューにのってないおすすめ焼酎を出していただきました。
おいしかったっす〓

角煮が絶品ッッ〓〓〓
31〜40を表示    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・12
※クチコミは投稿者の方々の主観的なご意見やご感想です。 あくまでも参考としてご覧いただき、値段などについての正確な情報は お店に直接お問い合わせください。

※「ぐるっちょ!」のクチコミはお店の良い点を投稿していただくルールと なっております。全てのクチコミを事務局で確認し、良い評価のみ掲載します。 クレームなどは掲載せず、内容によっては事務局よりお店に直接お知らせします。 掲載可否についてのお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。