最近のクチコミ一覧

クチコミ数 : 112件  
21〜30を表示    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・12
女性 30代 たかちゃん  投稿日:2010/09/29
タイ料理でランチ
タイ料理でランチ
目玉焼きに惹かれ、Kセットというランチを頼みました。
豚肉の炒め物とスープ、サラダ、タピオカのデザートつきです。

ライスが普通の日本米だったのですが、個人的には、
やっぱりタイ料理にはタイ米がいいな。

男性 40代 ぶ〜  投稿日:2010/08/30
新鮮!
新鮮!
とにかく魚が新鮮で美味しい!

お酒も種類がたくさんあって楽しめました。

今回、初めて行きましたが美味しい魚が食べたい時は

また利用したいです。


男性 20代 ジョン  投稿日:2010/08/28
炉端調風
炉端調風
自家製食べるラー油うますッッ〓〓

男性 30代 かつ  投稿日:2010/08/09
いか刺盛り合わせ
いか刺盛り合わせ
この店に来るなら、絶対に頼んでいただきたい逸品です。
たぶん、少なくとも調布で一番おいしい、いか刺です。
今日は、12人の宴会ですが、みなさん、おいしい!って、言ってます。

 投稿日:2010/08/08
20100808111710
20100808111710
ごちそうさまでしたっ!
初めての深大寺そばて゛、雑誌に載っていて一番おいしそうだった松葉茶屋さんにきましたが、五目すりみ天と、十割そば、おいしくて、ペロリッと食べちゃいました〓

翡翠色の十割そば最高でした!
また来たいです〓

女性 20代 まなみ  投稿日:2010/08/05
やばーい?
やばーい?

カクテルの種類だけで50種類以上あってどれもおいしいです!筠
料理も一から作られているのでおいしいです竽
値段も2500円あれば大満足出来ます筠
そこらへんの居酒屋にいくより断然オススメ!歠

調布に来たらやっぱりきちんとだね昢

女性 20代 ふくろう娘  投稿日:2010/08/03
串揚げ処ふくろう
串揚げ処ふくろう
安いっ!美味しい!串揚げももちろん、1品料理も美味しい!お酒の種類も豊富で、駅からすぐなので通いやすいお店です!

男性 50代 more2beer  投稿日:2010/08/03
お腹いっぱいで幸せになります
お腹いっぱいで幸せになります
深大寺そば中もりにしました。
お腹いっぱいで、幸せな気分になりました。

継ぎ足しのつゆが最初から付いてきて、つゆをたくさんつけて食べる私は、最後まで美味しく食べられ、そば湯も美味しく頂きました。

まいう〜、です。

女性 20代 うさぴょん  投稿日:2010/08/01
マロンパフェ
マロンパフェ
午後3時、みんなでお茶会するために、寄りました。
栗が入っていて、生クリーム、ヴァニラアイスと相性がよく甘くておいしかったです。お腹にたまるので、おやつにぴったり!幸せでした。
知り合いが食べた、レアチーズケーキもおいしくて、めっちゃ大満足でした。

また来たいです!

男性 50代 破部Γ  投稿日:2010/08/01
ぶっかけ梅おろしそばの大盛
ぶっかけ梅おろしそばの大盛
大きな駐車場に雰囲気のあるお店。わきの出入口では猫が餌をもらってるのんびり風情。
関西人に蕎麦湯は今いち正しい使い方がわからないが、ざるそばでなくとも、だしに足して飲むと、暖かくて旨かった。
by ○芝
21〜30を表示    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・12
※クチコミは投稿者の方々の主観的なご意見やご感想です。 あくまでも参考としてご覧いただき、値段などについての正確な情報は お店に直接お問い合わせください。

※「ぐるっちょ!」のクチコミはお店の良い点を投稿していただくルールと なっております。全てのクチコミを事務局で確認し、良い評価のみ掲載します。 クレームなどは掲載せず、内容によっては事務局よりお店に直接お知らせします。 掲載可否についてのお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。